“パートナーと一緒に”イ・ボヨン&チソン→ハン・ガイン&ヨン・ジョンフン、ビジュアルから相性抜群のおしどり夫婦たち
“パートナーと一緒に”イ・ボヨン&チソン→ハン・ガイン&ヨン・ジョンフン、ビジュアルから相性抜群のおしどり夫婦たち
結婚10年目、20年目に突入するトップスター夫婦の甘いツーショットが話題を集めている。

ハン・ガイン の最新ニュースまとめ

26日、俳優のハン・ガインヨン・ジョンフン夫婦はソーシャルメディアに一緒に撮ったグラビアを公開した。ハン・ガインはこれと共に「パートナーと結婚19年目に初めてグラビアを撮ってみました」と付け加えた。

公開された写真の中には、愛情がいっぱいに感じられるハン・ガインとヨン・ジョンフンの姿が盛り込まれた。ヨン・ジョンフンはハン・ガインを優しく愛情いっぱいなまなざしで見つめるかと思えば、片腕でハン・ガインを抱きしめたりもしながら、さまざまなポーズを見せた。

2005年に結婚し1男1女をもうけている2人は、いつの間にか結婚20年目に入っている。最近には、ヨン・ジョンフンに続いてハン・ガインまで神秘主義を破り、各種バラエティー番組に出演しSNSを開設するなど、大衆と親密な歩みを見せている。この過程で夫婦はお互いに対して言及を惜しまず、ラブストーリーも公開し、耳目を集中させた。

今度は結婚19年目の夫婦グラビアを公開したハン・ガインとヨン・ジョンフン。善男善女夫婦の輝くビジュアルに熱い反響があふれるなか、同僚たちとネットユーザーたちも「19年前と同じだね」、「善男善女」、「きれいな夫婦」、「ステキです」などの反応を見せ応援した。

最近、俳優のチソンイ・ボヨン夫婦は野球の同伴観覧がキャッチされ話題を呼んだ。20日、ソウル・高尺(コチョク)スカイドームで2024年アメリカプロ野球メジャーリーグ(MLB)のソウルシリーズレギュラーシーズン開幕戦が開かれ、中継カメラにはチソンとイ・ボヨン夫婦がとらえられた。彼らが観覧を認証するために手をつないで記念写真を残る過程が画面を通じて送出された。

ファンたちの喜ばしさとほのぼの感が続くなか、チソンはSNSを通じて当時撮った写真を公開したりもした。チソンが公開した写真の中で2人は顔を近づけて自撮りを残すなど、大切な思い出を築いている姿。2013年に結婚し、息子と娘をもうけている2人についてネットユーザーの間で、変わらずにステキな夫婦だというコメントが出た。

この他にも同日、俳優のヒョンビンとソン・イェジン、ソン・ジュンギとケイティ・ルイーズ・サンダースさん夫婦などトップスター夫婦たちの姿が観客席で見え、スター夫婦たちのほっこりしたツーショットが目を引いたことがある。







Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95