仕事と恋どちらもゲット…リュ・ダイン&イ・チェミン→KARINA(aespa)&イ・ジェウク、年明けから世間を熱くさせるスターたちの熱愛説
仕事と恋どちらもゲット…リュ・ダイン&イ・チェミン→KARINA(aespa)&イ・ジェウク、年明けから世間を熱くさせるスターたちの熱愛説
スターたちの熱愛説が連日熱い。アイドルから俳優まで。恋を始めた彼らの便りが年明けから絶えない。

イ・チェミン の最新ニュースまとめ

25日、俳優のイ・チェミンリュ・ダインが熱愛を認めた。昨年、ドラマ「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」で縁を結んだ2人。イ・チェミンはKBS2の音楽番組「ミュージックバンク(MUSIC BANK)」のMCとして活躍中で、リュ・ダインは最近公開されたTVINGオリジナル「ピラミッドゲーム」に出演し多くの愛を受けた。

最近、2人の路上デートの映像がオンラインコミュニティを通じて広がり、これに両者は「よい感情を持って知っていっているところ」と伝え、同い年の熱愛のニュースを伝えた。

21日には、女優のチョン・ウンチェとキム・チュンジェが熱愛を認めた。2人は別名“ラブスタグラム”(ラブ+インスタグラム)を通じてお互いに向けた愛情を示した。

ことしの熱愛説の話題はまさしく“厄介な問題”だった。今月、俳優のリュ・ジュンヨルハン・ソヒのハワイでの目撃談を基に彼らの熱愛説が提起され、その後、ハン・ソヒは個人のブログを通じて、リュ・ジュンヨルとよい感情を持って関係を続けているところだと明らかにした。しかし彼らの恋愛が知られる過程が順調ではなく、皆の注目を集めたりもした。

先月にはグループ「aespa」のKARINAと俳優イ・ジェウクの熱愛説が知られ、話題となった。2人はことし初めにミラノで開かれたブランドのファッションショーに同伴出席したことをきっかけに縁を結び、その後恋人に発展したという。所属事務所は温かな視線で彼らを尊重してほしいと呼びかけた。

ことし初めからスターたちの熱愛説があふれている。これに対して所属事務所は熱愛を認めたり、私生活だと言葉を慎んだりもする状況。特に多かった熱愛説に人々はさまざまな視線を送っているが、仕事と恋をいずれも手にした彼らに祝福を送る反応がオンラインを熱くしている。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95