≪今日のK-POP≫チョン・ドンハの「Just Because of Love」 パワフルな歌声が心を揺さぶる
≪今日のK-POP≫チョン・ドンハの「Just Because of Love」 パワフルな歌声が心を揺さぶる
一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は、チョン・ドンハの「Just Because of Love」。
2024年3月24日にリリースされた新曲です。

チョン・ドンハ の最新ニュースまとめ

「大切だった記憶が 染みついてしまった僕たちの思い出 愛しているというその理由だけで お互いをツラくする」、「愛してる 唇の先にぐるぐる回る言葉 行かないでとも言えずに」、「愛してる そのありふれた言葉でさえ言えなかった僕が 冗談のように 簡単に言えた 肝心の君に愛してると言えず」、「旅立ちを見守る僕はありふれた男だから」という歌詞には、自分から去って行く彼女の後ろ姿を見ながら「愛してる」と伝える男性の後悔する気持ちと、幸せだったころの日々を懐かしむ思いが込められています。

切なさあふれるストリングス、哀愁漂うギター、繊細なピアノのサウンドが印象的で、そこに情感たっぷりな歌声が重なり、聴く者の心に強く訴えかけてくる楽曲になっています。
歌いだしから胸がえぐられるような悲しい思いが伝わってきて、曲の後半にいくにつれてパワフルな歌声がさく裂し、心が強く揺さぶられます。

<プロフィール>
チョン・ドンハ
2005年から2013年まで、韓国を代表するロックバンド「BOOHWAL」のヴォーカルとして活動。2014年からソロとして活動し、歌手のほかにミュージカル俳優としても活躍。


チョン・ドンハの「Just Because of Love」



Copyrights(C)wowkorea.jp 110