【公式】「VIXX」ヒョギ、4月18日の入隊を発表…社会服務要員として代替服務
【公式】「VIXX」ヒョギ、4月18日の入隊を発表…社会服務要員として代替服務
韓国ボーイズグループ「VIXX」ヒョギ(28、本名:ハン・サンヒョク)がグループの中で最後に入隊する。

VIXX の最新ニュースまとめ

 所属事務所COMPANION COMPANYは21日「ヒョギが4月18日に訓練所に入所する」と発表した

 1995年生まれの「VIXX」の末っ子であるヒョギは、グループの中で最後に国防の義務を遂行する。ヒョギは4月18日に訓練所に入所して基礎軍事訓練を終え、社会服務要員として代替服務を開始する。

 COMPANION COMPANYは「ヒョギが誠実な代替服務後に帰ってくる」とし「国防の義務を終えて帰ってくる日まで、ヒョクに多くの応援と激励をお願いする」と伝えた。

 ヒョギは2012年に「VIXX」のメンバーとしてデビューし、独歩的なコンセプトとパフォーマンスで大きな愛を受けてきた。2016年の映画「チェイス 夜明けまで走れ」を皮切りに、ドラマ、演劇、映画、ミュージカルなど様々な分野で俳優としても活発な活動を続けている。

 ヒョギは入隊約3週間前の今月30日、誠信女子大学雲庭グリーンキャンパス大講堂で「2024 HYUK FAN CONCERT 'Home'」を開催する。今回のファンコンサートは午後3時と7時、計2回の公演で行われる予定だ。

 一方、ヒョギはファンコンサートをはじめ、予定されたスケジュールをすべて消化して入隊を準備する計画だ。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 2