女優イム・スヒャン、「美女と純情男」のタイトルに…「まさかこのまま行くの?」と確認=「歌謡広場」
女優イム・スヒャン、「美女と純情男」のタイトルに…「まさかこのまま行くの?」と確認=「歌謡広場」
韓国女優イム・スヒャンが新ドラマ「美女と純情男」のタイトルを聞いて受けた印象について打ち明けた。

イム・スヒャン の最新ニュースまとめ

21日に放送されたラジオKBSクールFM「イ・ウンジの歌謡広場」には新ドラマ「美女と純情男」の主演俳優チ・ヒョヌとイム・スヒャンが出演して話を交わした。

このドラマを見なければならない理由を尋ねながら、イ・ウンジは「タイトルは2000年代のドラマの感じが少しする」と話した。イム・スヒャンはこれに対し、「仮題だった時に『もしかして、このタイトルで行かれるのですか? 』と聞いてみた」と当惑した心境を伝えた。

その一方で、「でも聞けば聞くほど絶対に忘れられないでしょう?情が湧くし、これ以外にはない気もした。ぴったりだ」と満足した様子。「『ドラマは何してるの?』と聞かれ 『美女と純情男』です」と答えたら『あなたが美女なの?』と言われた」というエピソードも伝え、爆笑を誘った。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 222