「ザ・ミッドナイトスタジオ 」俳優の口をそろえて褒めた「チュウォンの性格」…ユ・インス「結婚したいくらい」
「ザ・ミッドナイトスタジオ 」俳優の口をそろえて褒めた「チュウォンの性格」…ユ・インス「結婚したいくらい」
ザ・ミッドナイトスタジオ ~恋人は訳ありカメラマン~」(以下、「ザ・ミッドナイトスタジオ」)の俳優たちがチュウォンの人柄を褒めた。

韓国ドラマ「ザ・ミッドナイトスタジオ ~恋人は訳ありカメラマン~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

12日午後、SBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」にはドラマ「ザ・ミッドナイトスタジオ 」の主役俳優チュウォン、クォン・ナラ、ユ・インスが出演した。

チュウォンはきのう(11日)、初放送されたgenie TV「ザ・ミッドナイトスタジオ 」を俳優、監督ともに観覧したとし「(撮影現場で)僕たち皆が良かったので、初放送も反応が良ければと思って祈りながら見た」と話した。 それとともに「僕たちの作品は可愛くて感動的だ。 エピソード形式なので多くの内容を盛り込んでいる」と作品に対する愛情を示した。

この日、映画撮影で参加できなかったウム・ムンソクに対してチュウォンは「現場ではムードメーカーの役割であり、兄さんのせいでたくさん笑った」と話した。 ユ・インスは「ムンソクさんが来れば現場が1.5倍上気する。 僕と16歳の差があるにもかかわらず、どの同年代の俳優たちより楽で楽しく撮影した。 ムンソク兄さんがそれだけ努力し配慮してくれた」として感謝のあいさつを伝えた。

チュウォンはクォン・ナラとの共演について尋ねると「ある意味、都市的で高慢だと思っていたが、見かけと違ってとても頼もしかった。 撮影現場ですべてのスタッフと俳優たちがとても可愛がっていた」と答えた。 クォン・ナラもやはり「皮膚科に通う時、院長が『男性俳優の中でチュウォンさんの性格が一番良い』とおっしゃっていた。 一緒に作品をしてみると、その言葉が本物だった」と言って、和やかさを醸し出した。

一緒に旅行に行くほど仲の良いケミを誇る「ザ・ミッドナイトスタジオ 」出演俳優たち。 チュウォンは「僕が大きな計画を立てれば残りの計画はインスが組む。 僕はやりたいことが多くてアイディアを与え、ムンソク兄さんは面白そうに楽しむ」として笑って見せた。

また「ザ・ミッドナイトスタジオ 」のメンバーたちはチュウォンの人柄を褒めた。 「ザ・ミッドナイトスタジオ 」の団体観覧のために席を用意したというチュウォンにユ・インスは「きのう、ご飯を食べるのにチュウォン兄さんと結婚したいという気がした。 それほどいい人だ」という言葉を伝えた。 「悪い男が人気」という言葉にチュウォンは「回り回って良い男だ」として笑った。

一番きつい時がいつだったのかと尋ねると、ユ・インスは「『俳優町内会』でコインカラオケに行った僕の姿を見て衝撃を受けた。 それで演技より歌の練習をもっと厳しくしている」と答えた。

クォン・ナラは「練習生の時、実は演技がしたくて始めたが、歌手の準備も一緒にすることになった。 寝ずに練習したが、それがとても楽しかった」と過去を回想した。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109