女優パク・ハンビョルが6年ぶりにグラビア撮影を行った。
女優パク・ハンビョルが6年ぶりにグラビア撮影を行った。
女優パク・ハンビョルが6年ぶりにグラビア撮影を行った。業界では今回の撮影を皮切りに芸能界復帰を予告したのではないか、という声が出ている。

パク・ハンビョル の最新ニュースまとめ

パク・ハンビョルは9日、自身のSNSに「もともと、ものすごく好きだったグラビア撮影。ほぼ6年ぶりにまたやってみたら、とてもウキウキするんだね。本当に楽しくて面白かったです」と書き込んだ。

この日共に公開した動画には専門家にメイクを受けている姿が収められている。動画には「20代みたい。とてもキレイですね」、「もっとたくさんの活動を楽しみにしています」、「いつも応援します」などネットユーザーのコメントが書き込まれた。

パク・ハンビョルは2017年、同い年の事業家と結婚。翌年息子を出産した。ドラマ「悲しくて、愛」(2019)以降、活動を中断したパク・ハンビョルはソウルでの生活を整理し、済州島でカフェを運営中。2022年には2人目の息子を出産し、最近はYouTubeを通じて日常を伝えている。




Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 110