DARA(元2NE1)、パリで「ノーブラ宣言」…周辺の引き止めに「ニップルパッチ」
DARA(元2NE1)、パリで「ノーブラ宣言」…周辺の引き止めに「ニップルパッチ」
歌手DARA(元2NE1)が「ノーブラ」宣言をしたが、周辺の引き止めで実行できなかったと明らかにした。

DARA(元2NE1) の最新ニュースまとめ

8日に放送されたSBSパワーFM「2時脱出カルトゥショー」にはDARAとブライアン(Fly To The Sky)がゲストとして出演した。 混成グループ「KOYOTE」メンバーのペッカがスペシャルDJとして共にした。

DARAは「とても面白かった」とし、最近パリファッションウィークに行ってきたと明らかにした。 「私がここで『ブラダラ』(ブライアン+DARA)として活躍中なんですが。 パリでは本物の『ブラダラ』だった」と語った。

DARAは番組で言及可能な水位を尋ねた後「パリに行けば誰もブラを付けていなかった」などと話し、「スタイリストに『私も破格的に行ってみようか』と言ったが、『ダメです。 韓国のことを考えないと」と引き止められてニップルパッチをした」と振り返った。 続いて「私はここでもブラダラなんだ」と思った」と話した。

これに対しDJキム・テギュンは「そこでは下着を着てはいけないというルールのようなものがあるのか」と尋ねた。 DARAは「みんなとてもうらやましかった」と話した。 ブライアンは「最近、米国も男性たちがさせたように思われ、嫌で女性たちがブラをしない文化が生じている」と伝えた。

ペッカは「韓国の歌手の中にも何人かいるのではないか。 ファサもいるし」と話した。 キム・テギュンは「もどかしい」とし、「以前ラジオに移民生活を長くした方の事情が来たことがある。 近くの国外移住者のお姉さんに『私が生きるのがもどかしい』と言ったら『ブラジャーを外して』と言ったそうだ」と伝え笑いを抱かせた。 DARAは「みんな自信があふれて素敵に見えた」としてパリファッションウィークに行ってきた所感を打ち明けた。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109