「ワンダフルワールド」キム・ナムジュ、ホテルの前でキム・ガンウ目撃…”衝撃”の中で明かされる真実とは?
「ワンダフルワールド」キム・ナムジュ、ホテルの前でキム・ガンウ目撃…”衝撃”の中で明かされる真実とは?
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「ワンダフルワールド」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

キム・ナムジュが1人で密かにホテルを訪れたキム・ガンウの姿を目撃する。

MBC金土ドラマ「ワンダフルワールド」側が4話の放送を控えた9日、ウン・スヒョン(キム・ナムジュ)とカン・スホ(キム・ガンウ)の夫婦間を脅かす衝撃的なスチールを公開し、好奇心を刺激する。

3話ではスヒョンが出所後、家族と幸せな日常を取り戻そうと努力する姿が盛り込まれた。 この過程でスヒョンは別れを告げた夫のスホと涙ぐましい再出発を成し遂げ、スホのアンカー活動を助けるために夫婦同伴での番組出演の提案に応じ、一層強固な関係を作っていった。 しかし、スヒョンの一挙手一投足を調査する正体不明の男性が登場し、彼がスヒョンにスホの不倫情況が盛り込まれた写真1枚を送ってきた。

この中で公開されたスチールの中には、スヒョンがホテルの廊下に立っている姿が含まれており、好奇心を誘発する。 スヒョンの疑問に満ちた目つきが、彼を目撃した状況が尋常でないことを暗示する。 これと共にスホがホテルの部屋のドアの前で捉えられ、スヒョンの視線が向けられた相手がスホという事実が明らかになり衝撃を与える。 さらにスホは誰にも見られたくないというように警戒心いっぱいの目つきで周辺を見回しているが、先立って彼の不倫写真が波乱を起こしただけにホテルの部屋で密かに会おうとする人物が写真の中の女性なのか注目される。

一方、「ワンダフルワールド」制作陣は「息子の死以後、スヒョンとスホを再び波乱の渦に押し込む事件が4話で本格的に明らかになる」として「スヒョンがスホとどんな展開を迎えることになるか、またスヒョンの日常を破局に押し込んだ正体不明の男性は誰なのか、緊張感あふれる展開を本放送で確認してほしい」と伝えた。

一方、MBC「ワンダフルワールド」は本日(9日)午後9時50分に放送され、 Disney+でも視聴できる。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109