「ワンダフルワールド」キム・ナムジュXキム・ガンウ、刑務所での別れから6年ぶりに再会
「ワンダフルワールド」キム・ナムジュXキム・ガンウ、刑務所での別れから6年ぶりに再会
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「ワンダフルワールド」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

ワンダフルワールド」のキム・ナムジュキム・ガンウが涙の抱擁で注目を集める。

8日に放送されるMBC金土ドラマ「ワンダフルワールド」側が7日、キム・ナムジュとキム・ガンウの切ない抱擁が収められたスチールを公開した。

2話の放送でスヒョン(キム・ナムジュ)が幼い息子を殺した人の仮面をつけた獣のような加害者を直接処刑した後、7年間の刑務所生活を終え出所し、息子の墓所を訪ねる姿が描かれた。


刑務所生活の中、スヒョンは夫のスホ(キム・ガンウ)との面会を拒否した。さらにスヒョンは海外特派員の提案を受け、成功が保障されたスホに別れを告げた。こうした中、再会した二人。息子を失ったその日の事件が起きる前まで、この上なく幸せだったスヒョンとスホが再び関係を回復できるか好奇心を抱かせる。

このような中で公開されたスチールは、スヒョンとスホが互いに向かい合う姿が視線を集める。スヒョンは、今にも涙がこぼれそうな表情でスホを見つめている。スホはスヒョンを二度と離さないというように抱きしめている姿だ。

スホのためにつらい別れを選んだスヒョンがよりを戻すことを選択するのか、衝撃的な事件と苦しい時間を過ごした夫婦がようやく幸せを取り戻すことができるか注目される。

「ワンダフルワールド」制作陣は「来る3話では7年の刑務所生活の末に出所したスヒョンと、これを黙々と待っていたスホがついに涙の再会をする」と伝えた。

続けて「事件が起きた7年前とは変わった夫婦の姿と状況が興味深い関係性を形成すると共に、スヒョンにミステリーな事件が押し寄せるだろう。多くの関心をお願いする」と付け加えた。

「ワンダフルワールド」は8日午後9時50分に放送される。


「ワンダフルワールド」3話予告_230308放送
「ワンダフルワールド」3話予告_230308放送




Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 222