女優ハン・ジミン、日常がまるでグラビア…オーストラリアでもきらめく洗練された美しさ
女優ハン・ジミン、日常がまるでグラビア…オーストラリアでもきらめく洗練された美しさ
女優のハン・ジミンがオーストラリア旅行の日常を公開した。

ハン・ジミン の最新ニュースまとめ

5日、ハン・ジミンの個人チャンネルには、「@australia」という文言と共に数枚の写真が掲載された。

ハン・ジミンはこの投稿を通じて、オーストラリアで撮ってきた写真を共有した。写真の中のハン・ジミンは、グラビアだといっても信じられるほどの洗練された雰囲気を醸し出している。

ハン・ジミンは食堂で、また路上でゆとりに満ちた笑みを見せながら、愛らしい魅力を誇った。日常でも清純女神な美しさを振りまく彼女の姿に視線が集まる。

一方、ハン・ジミンはSBS新ドラマ「あいさつする仲」(仮題)を次回作に選んだ。ハン・ジミンとイ・ジュンヒョク主演の「あいさつする仲」は、仕事以外にはできることがないヘッドハンター会社のCEO“カン・ジユン”と、育児と家事、仕事まですべて長けているシングルファザー秘書“ユ・ウンホ”の本格ケアロマンスドラマ。




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95