【公式】ハ・ジウォン、模範納税者に選定…2014年に続いて2度目
【公式】ハ・ジウォン、模範納税者に選定…2014年に続いて2度目
女優ハ・ジウォンが、第58回「納税者の日」を迎え、2度目の「模範納税者」に選ばれて注目を集めている。

ハ・ジウォン の最新ニュースまとめ

ハ・ジウォンは、4日に行われた「第58回納税者の日」の行事で誠実納税者名簿に名を連ね、副首相兼企画財政部長官表彰を受けた。ハ・ジウォンが模範納税者に選ばれたのは、2014年の「第48回納税者の日」の大統領表彰を受賞したのに続き2度目だ。

2014年に模範納税者に選定されて国税庁広報大使としても活動したハ・ジウォンは、昨年9月には納税者の権益保護と誠実な納税義務履行に貢献する韓国税務社会の広報大使にも抜てきされ、多様な広報活動をした。さらに、大統領表彰受賞後10年ぶりに再び模範納税者名簿に名を挙げて、厳格な自己管理を続けてきた「模範事例」の芸能人として注目された。

ハ・ジウォンは「2014年大統領表彰を頂いた後、またこうして模範納税者として表彰を受けることになり、嬉しく誇らい思い」とし、「いつの間にか2度目の表彰を受けることになったが、今後もっと多くの人々が誠実な納税の重要性を認知してほしい」という感想を明らかにした。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110