「B1A4」ゴンチャン、ドラマ「私が好きな男X私を好きな男」終了の所感…“たくさん悩んで撮影、成長する姿をお見せする”
「B1A4」ゴンチャン、ドラマ「私が好きな男X私を好きな男」終了の所感…“たくさん悩んで撮影、成長する姿をお見せする”
グループ「B1A4」のゴンチャンが、ドラマ放送終了の所感を伝えた。

ゴンチャン(B1A4) の最新ニュースまとめ

ウェブドラマ「私が好きな男X私を好きな男」で、主人公のチャ・ウンファン役を演じたゴンチャンは劇中ライジングスターでありツンデレな魅力でドラマの人気を牽引した。 青春ロマンスドラマである今回の作品で、ヒロイン ユ・ヘリン(キム・シギョン)とラブラインを形成して一層あぶらののった演技力とビジュアルで、視聴者たちに演技の好評を得た。

「私が好きな男X私を好きな男」は、1月からBAMBOO NETWORKの公式YouTubeチャネル“B-PLAY”とOTTチャネル“Watcha”で放送され、3月1日に第10話を最後に放送終了した。 これに対しゴンチャンは所属事務所WMエンターテインメントを通じて所感を伝えた。

ゴンチャンは「ドラマをおもしろく見てウンファンをたくさん好きになってくださってありがたく思う。 序盤には悪い男で見せることもあったが、回を繰り返すほどウンファンの魅力にハマっていったようだ。 僕も演技しながら、どのようにすればウンファンの心を僕がよく表現できるか、たくさん悩んで撮影に臨んだ」と伝えたし、「ドラマは終わったが、ずっとウンファンというキャラクターと作品をたくさん愛してくださって、今後も成長していく姿をお見せするので、多くの応援と期待お願いする」と、放送終了の所感を伝えた。

「私が好きな男X私を好きな男」で演技の好評を得たゴンチャンは、グループ「B1A4」の活動と共に次期作を検討するなど、多様な活動を継続する計画だ。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 110