【公式】「ザ・グローリー」俳優ホ・ドンウォン、結婚から1年で離婚…“私生活のため追加答弁は難しい”
【公式】「ザ・グローリー」俳優ホ・ドンウォン、結婚から1年で離婚…“私生活のため追加答弁は難しい”
韓国俳優ホ・ドンウォンが結婚1年で離婚した。

ホ・ドンウォン の最新ニュースまとめ

29日、ホ・ドンウォンの所属事務所ACE FACTORYの関係者はヘラルドPOPに「離婚は確かだ」として「俳優の私生活のため追加的な返事が難しい点をご了承ください」との立場を明らかにした。

先立ってホ・ドンウォンは昨年5月に放送されたSBS「強心臓リーグ」で長い間見守ってきた妻に結婚前提の交際を提案し、妻もこれに同意して交際当日にウェディング写真を撮ったという話を明らかにし話題になった経緯がある。

このようにドラマチックなラブストーリーを公開したホ・ドンウォンは、結婚1年で破局を迎え、それぞれの道を歩むことになった。

一方、ホ・ドンウォンは2007年、演劇「愉快な取引」でデビュー。 映画「犯罪都市 THE ROUNDUP」、ENA「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」、Netflix「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」など強烈な演技で大衆に認識された。現在、演劇「チョンドンジン(正東津)」で舞台に上がっている。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 222