キム・セジョン(元gugudan)、「十分な休息を取るのがわたしの鉄則」
キム・セジョン(元gugudan)、「十分な休息を取るのがわたしの鉄則」
韓国歌手兼女優キム・セジョン(元gugudan)が多彩な魅力を見せてくれた。

セジョン(元gugudan) の最新ニュースまとめ

 キム・セジョンがファッション誌「ELLE」のスペシャルプロジェクト「D Edition」カバーを飾った。

 画報(グラビア)撮影後、インタビューがおこなわれた。昨年9月、単独コンサートを通じて久しぶりにファンと会った感想について尋ねると、キム・セジョンは「不十分さを感じ、たくさん反省した」として「いつものように練習しなければならないことがあまりにも多く、物足りなさが大きかった。完ぺきなステージで応えなければならないとたくさん考えた」と告白した。

 続けて、1stフルアルバム「門」で収録曲のほとんどの作曲と作詞に参加した経験については「この3年間ずっと音楽作業をしてきた。この曲を再整備する過程で、わたしの曲だと感じられるポイントを入れたかった。それですべての曲にわたしの話を盛り込んだ歌詞を入れた」と語った。

 挑戦のアイコンとも呼ばれるキム・セジョンは、「とりあえず立ち向かってみる。これだけ成長したのも対抗したため」として「ただ、十分な休息を持つのがわたしの鉄則」と付け加え、野心家の面貌を見せた。

 ステージを輝かすシンガーソングライターであり、人気女優キム・セジョンに絶対失いたくないのは「熱さ」だという。彼女は「わたしの情熱、夢や未来に対する幸せと期待感は熱さから始まる。家族、仕事、愛、すべてにおいて、熱さだけは失いたくない」と語った。


Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 2