女優ハン・ガイン、5歳の息子を初公開1
女優ハン・ガイン、5歳の息子を初公開1
女優ハン・ガインが、うり二つの息子を初めて公開した。

ハン・ガイン の最新ニュースまとめ

 去る18日に放送されたtvNのバラエティー番組「テントの外はヨーロッパ-南フランス」の初回で、初めてキャンプに行くことになったハン・ガインの姿が放送された。

 この日の放送でハン・ガインは、「キャンプに行ったことがない」と言及した。

 続けて、「キャンプをするというのが理解できない。なぜするのか分からない。家で食べたらとても楽なのに、調味料とかすべて持って行かなくちゃいけないし、何が楽しくてするのか分からないんだけど、友人たちがとてもおもしろいと話していた。ロマンとか自然がくれる喜びとかがあるというので、気になった」と説明した。

 家族ではない人々とのキャンプは初めてだと明かしたハン・ガインは、「私にはすごく大きな冒険だ。1人でテントで寝たら、家族みんなに会いたいし恋しいし…」としながらも、「会いたくはならない。とても良さそう」と率直に打ち明けて、笑いを誘った。

 また8歳と5歳の子どもを持つ彼女は、荷物を出しながら「子どもたちがこれを見て、とても興奮して家でミニキャンプをした」と説明した。続けて、夫で俳優のヨン・ジョンフンとの間にできた息子のジェウくんが、家でキャンプを楽しむ姿が公開され、視線を捕らえた。

 一方、ハン・ガインは2005年に俳優ヨン・ジョンフンと結婚し、1男1女をもうけた。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 111