チェ・ホンマン、チェジュ島で5年間隠居生活…“人々の関心が怖い”=「オ・ウニョンの重宝相談所」
チェ・ホンマン、チェジュ島で5年間隠居生活…“人々の関心が怖い”=「オ・ウニョンの重宝相談所」
総合格闘家チェ・ホンマンが意外な悩みを打ち明ける。

チェ・ホンマン の最新ニュースまとめ

チャンネルA「オ・ウニョンの重宝相談所」には、すべてをミニチュアにしてしまうという別名「チャル(インパクトのある画像)長者」チェ・ホンマンが登場する。

番組ではチェ・ホンマンの意外な悩みが公開される。毎日のように運動しながら復帰の準備をしているが、人々の視線が怖くてマスクをしていない状態で外に出ると不安を感じるという。また、5年間人々を避けてチェジュ(済州)島で隠遁(いんとん)生活をしてきたことを告白する。

これに対し、MCのイ・ユンジは出産のため1年間休んで復帰した当時、久しぶりにカメラの前に立つと、口が開かず演技での困難を経験したと告白し、復帰に対する苦悩に共感する。

悩みを確認したオ・ウニョン博士はコンディションが良いにもかかわらず、復帰をためらう理由があるのかと質問する。 これに対し、チェ・ホンマンは人々の関心を受けるのが怖いと打ち明ける。

これを聞いたオ・ウニョン博士は、チェ・ホンマンが事前に検査したMMPI(多面的性格検査)の結果を公開し、チェ・ホンマンの心理的な不自由さについて言及する。不自由さを感じた時、対処の方法は人の性格により違うが、チェ・ホンマンは「回避」をしていると分析する。

これに対し、MCチョン・ヒョンドンはチェ・ホンマンに避けるようになった特別なきっかけがあるのか質問する。すると、チェ・ホンマンの人々から受けた傷が重なって、自然に避けるするようになったようだと説明する。

一方、「オ・ウニョンの重宝相談所」は毎週火曜日午後8時10分、チャンネルAで放送される。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 222