【公式】ピョン・ヨハン、新生事務所「TEAM HOPE」で新たな出発···長年を共にしたマネージャーと独立
【公式】ピョン・ヨハン、新生事務所「TEAM HOPE」で新たな出発···長年を共にしたマネージャーと独立
韓国俳優ピョン・ヨハンが新生総合エンターテインメント社のTEAM HOPEと専属契約を締結した。

ピョン・ヨハン の最新ニュースまとめ

TEAM HOPEは、ピョン・ヨハンと長年を共にしてきたマネジャーが設立し、志を共にした構成員たちが意気投合した新生企業だ。ピョン・ヨハンは厚い信頼を土台にTEAM HOPEの最初の俳優として合流した。

TEAM HOPEは希望を抱く人々が共にする総合エンターテインメント企業で、俳優たちの多様な活動を情熱的に支援する。未来が期待される新人俳優を発掘し、健康なコンテンツを媒介として大衆に希望を伝えようとするビジョンを持った。


TEAM HOPEは、ピョン・ヨハンの迎え入れのニュースとともに、新しいプロフィール写真を公開した。ピョン・ヨハンは今後、新しい顔を盛り込んだ多様なコンセプトイメージを追加で公開する予定だ。

ピョン・ヨハンは2011年、映画「土曜勤務」でデビューし、映画「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」、「起爆」、「ソーシャルフォビア」、「あなた、そこにいてくれますか」、「茲山魚譜-チャサンオボ」、「ハンサン -龍の出現-」、「毒戦2」などに出演した。 また、ドラマtvN「ミセン」、SBS「六龍が飛ぶ」、tvN「ミスター・サンシャイン」等を通じて多彩な演技を披露した。

ピョン・ヨハンは今年上半期に公開予定のDisney+オリジナルシリーズ「サムシクおじさん」に出演する。 映画「彼女が死んだ」、ドラマ「BLACKOUT」の公開も控えている。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 222