女優ユン・ウネ、なじみの店でフランクさ発揮…すっぴんアイテムに悩み「社長手伝ってください」
女優ユン・ウネ、なじみの店でフランクさ発揮…すっぴんアイテムに悩み「社長手伝ってください」
韓国女優ユン・ウネが行きつけの店でフランクな様子を見せた。

ユン・ウネ の最新ニュースまとめ

10日、Youtubeチャンネル「ユン・ウネのEUNHYELOGIN」には「vlog.忙しい中でもやることは全部やる日常、メガネ選び、塩パンの美味しい店、韓服撮影ビハインドetc…」という題名の映像が掲載された。

公開された映像にはユン・ウネの1月の日常が盛り込まれた。 眼鏡を選びに来たユン・ウネは「最近素顔に眼鏡をよくかけている」と慎重に眼鏡のフレームを選んだ。さまざまなフレームを試してみたユン・ウネは「社長ちょっと見てください」として常連店の社長に気さくに頼んだ。

スケジュールを終えて家に帰る途中、ユン・ウネは指輪を自慢して「朝は薬指にはめてむくみが引いたら中指にはめる」として笑った。続いて塩パンを食べるためにカフェに立ち寄ったユン・ウネは「最近こういうのが食べたい」として甘いデザートを紹介した。 また久しぶりの来店にカフェからのサービスを受け「これじゃ久しぶりに来たくなるじゃないですか」と冗談を言ったりもした。

また別のカフェに立ち寄ったユン・ウネは読書をしている途中「これラブレターなの?」と、予想とは違う本の内容に当惑した様子を見せた。その後、知人のベーグル店を訪問し「大のパン好き」を立証した。

韓服撮影のため紫色の韓服を着たユン・ウネは、上品な雰囲気を醸し出して感嘆を誘った。 撮影が終わって休憩時間をむかえたユン・ウネはSNSで知った食べ物を紹介しながら「SNSをしてはいけない、とてもおいしそうだ」と言って笑顔を見せた。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 222