ユルヒ(元LABOUM)、「彼氏ができた?」花束の写真を釈明…母親の空席を感じさせない努力中
ユルヒ(元LABOUM)、「彼氏ができた?」花束の写真を釈明…母親の空席を感じさせない努力中
FTISLAND」のチェ・ミンファンと離婚したグループ「LABOUM」出身のユルヒが、現在彼氏がいないと明らかにした。

ユルヒ(LABOUM) の最新ニュースまとめ

ユルヒは10日、個人のSNSを通じてファンとコミュニケーションを取った。 この過程でユルヒは「お姉さん、彼氏できましたか」というファンの問いに「彼氏ですか。私がですか。違います」と答え、否定した。 ユルヒは「そうでなくても花束の写真のためにコメントが上がってくるようだった」として「高校の先輩から受け取ったもので、女性の方だ」と説明を加えた。

先立ってユルヒは7日、インスタグラムに花束の写真を載せた。 これについて、一部のネットユーザーはユルヒに新しい恋人ができたのではないかという推測を提起した。

ユルヒは昨年12月、チェ・ミンファンと離婚したと知らせた。 2人には2018年に息子、2020年に双子の娘が生まれた。 ユルヒは離婚発表の立場文を通じて「子供たちは子供の父親が養育しており、私は母親の空席が感じられないように子供たちとよく会い時間を過ごしている」と伝えた。





Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 109