「FTISLAND」チェ・ミンファン、息子ジェユルくんが母ユルヒとビデオ通話…「いつも寝る前に考える」
「FTISLAND」チェ・ミンファン、息子ジェユルくんが母ユルヒとビデオ通話…「いつも寝る前に考える」
「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」(以下、「スーパーマンが帰ってきた」)で「FTISLAND」のチェ・ミンファンの息子ジェユルくんが「LABOUM」出身の母親ユルヒとビデオ通話をする。

チェ・ミンファン(FTISLAND) の最新ニュースまとめ

14日放送されるKBS2TVバラエティー番組「スーパーマンが帰ってきた」は「一緒だから幸せな春の日の遠足」編が繰り広げられる。 このうち、チェ・ミンファンは双子の姉妹のアユンちゃんとアリンちゃんとネイルショップ遊びを、息子のジェユルくんとは遊び場で汗を流しながら遊ぶなど、1人多役の双方向育児スキルを発揮する。

同日の放送でジェユルくんはテコンドーを終えてきたにもかかわらず、遊び場の四方を全力疾走する強大なエネルギーを披露する。 また、走りながら父親のチェ・ミンファンに勝つための勝利欲を見せ、一日コーチに変身してチェ・ミンファンの縄跳びの回数を数え、コーチングまで引き受けてわんぱくな魅力まで与えるという。

これに対しチェ・ミンファンは「双子たちは座って5時間遊ぶことができるが、ジェユルは3~4時間走り回る」として、ジェユルくんの体力に合わせて熱心に走り回る努力型の育児を繰り広げるという伝言だ。

そうかと思えば、ジェユルくんは母親のユルヒとのビデオ通話で格別な愛情を誇示する。 ジェユルくんは母親にテコンドーでの出来事から些細な日常を打ち明ける。 ユルヒは「そうだったの。ママも毎日寝る前にジェユルを思うし、お風呂でもジェユルを思う。 夢でもジェユルが出てくる」と言って、優しくジェユルくんの心を抱いて愛情を示すという。

さらにチェ・ミンファンは「母親と自由に通話するように携帯電話を買ってあげました」として、依然として子供たちに大切な母親との関係を守ってくれる父親の心を伝える。

一方、「スーパーマンが帰ってきた」は時間帯が変更され、本日(14日)午後9時15分に韓国KBSで放送される。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109