【公式】「EXO」CHEN、きょう(10日)パク・シネ&パク・ヒョンシク主演ドラマ「ドクタースランプ」OST「僕の愛し方」をリリース
【公式】「EXO」CHEN、きょう(10日)パク・シネ&パク・ヒョンシク主演ドラマ「ドクタースランプ」OST「僕の愛し方」をリリース

グループ「EXO」のCHENが、ドラマ「ドクタースランプ」のOST(オリジナル・サウンドトラック)の3番目の走者として出撃する。

CHEN(EXO) の最新ニュースまとめ

CHENが歌唱に参加したJTBCの土日ドラマ「ドクタースランプ」の3番目のOST「僕の愛し方」が、10日午後6時に各種オンライン音楽配信サイトを通じてリリースされる。

「僕の愛し方」は、人生最大の暗黒期で再会した2人がお互いの光によって自らを治癒するストーリーを明るくてポジティブなメロディとさわやかなサウンドで表わした曲だ。 やわらかくてあたたかいムードでさわやかさを加えた「僕の愛し方」は、安定したリズムと気持ち良いグルーブを通じて視聴者たちにポジティブなエネルギーを伝える予定だ。

特にきれいでさわやかな感性を加えるCHENの声が曲が持っているメッセージを強調して、最善を尽くして普通の一日を生き延びた私たちに共感と慰労を伝える見通しだ。

一方、「ドクタースランプ」は百億ウォン台の訴訟とバーンアウト(燃え尽き症候群)、各自の事情で人生最大のスランプにおちいった医者たちの“ダメになった人生”の心肺蘇生記を描いたラブコメディドラマだ。 韓国で、毎週土、日曜日午後10時30分から放送中だ。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110