ソン・ダムビ「私の職業は俳優なのに…きれいな服を着て出かける時がない」
ソン・ダムビ「私の職業は俳優なのに…きれいな服を着て出かける時がない」
歌手兼俳優のソン・ダムビが自身がアスリートのように変化しているとなげいた。

ソン・ダムビ の最新ニュースまとめ

ソン・ダムビは最近、「ダムビ愛用品:ジャケット&セーターのおすすめ」と題した動画を一つ投稿した。動画でソン・ダムビは「普段の好きな格好をお見せしようと思う」「着て出かける時がないから」と明かした。

続いて、「私は服を本当に本当に愛しているが、実際のところ外出すればきれいに着こなして写真も撮れるのに、それができていない」と主張。「私の職業は俳優なのに、運動選手のように変わった」とし、「服をきれいに着こなして出かける時がない。スキー服かゴルフ服だから」と説明した。

また、ソン・ダムビは「私が個人的に本当に好きな服をお見せする予定」とし、「試しに私が好きな最近愛用しているジャケットがいくつかあるので、それをお見せしようと思う」と強調した。

その後、ソン・ダムビは白Tシャツ、ジーンズに自分の好きな様々なジャケットを合わせ、スタイリッシュな一面を披露した。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 218