ソリョン(AOA)、クライミング選手レベルの勝負欲「脳の80%を占める趣味活動」=「私は一人で暮らす」
ソリョン(AOA)、クライミング選手レベルの勝負欲「脳の80%を占める趣味活動」=「私は一人で暮らす」
バラエティー番組でソリョン(AOA)がクライミングに夢中になった日常を公開する。

ソリョン(AOA) の最新ニュースまとめ

 9日午後11時10分に放送されるMBCバラエティー番組「私は一人で暮らす(シングル男のハッピーライフ)」ではクライミングをはじめ、好きなことに本気なソリョンの趣味生活が公開される。

 ソリョンが地下鉄に乗って移動したのはクライミング場。ソリョンは「クライミング映像を見ながら、『わたしがやれば、もっとうまくできそうだ』という考えで始めたが、1週間に3回程度、一度行けば5時間ずつ、ほとんどクライミング選手として活動するようにしている」とし「わたしの脳の80%を占める趣味活動のようだ」と明らかにする。

 彼女はクライミング前のストレッチから専用靴の着用まで、プロ選手のようなオーラを見せる。クライミングメイトたちが見守る中、やさしいコースから難しいコースまで挑戦に挑戦を重ねる。他の人たちが失敗したコースもこれ見よがしに成し遂げるソリョンの驚くべき運動神経と勝負欲は感嘆を誘う。高難度コースに挑戦して「わたしはきょうこれが成功するまで家に帰らない」と誓うソリョンの目つきから“澄んだ目の狂人”が感じられる。

 なお、ソリョンの挑戦する日常は9日午後11時10分に放送される「私は一人で暮らす」を通じて確認できる。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 2