韓国ドラマ「ラブソリューション〜愛の解決策、教えます〜」、イ・ジア&カン・ギヨらが遂に団結
韓国ドラマ「ラブソリューション〜愛の解決策、教えます〜」、イ・ジア&カン・ギヨらが遂に団結
“Solution”の完全体が出撃する。

イ・ジア の最新ニュースまとめ

JTBC水木ドラマ「ラブソリューション〜愛の解決策、教えます〜」(脚本:チョン・ヒソン、演出:パク・ジンソク、制作:SLL、ハウピクチャーズ、ドラマハウス、SLL)では、キム・サラ(イ・ジア)を筆頭にグォン・デキ(イ・テグ)、カン・ボム(ソ・ヘウォン)に続き、最後の隙間を埋める弁護士ドン・ギジュン(カン・ギヨン)が合流し、ワンストップ離婚プロジェクトに拍車をかける。

先立ってキム・サラは“Solution”の代表ソン・ジャンミ(キム・ソヨン)の熱い推薦を受けた弁護士が元恋人であるドン・ギジュンである事実を知り一緒には働けないという判断を下した。ソン・ジャンミに背中を押され、ドン・ギジュンとの約束の場所まで出て来たものの、キム・サラは “Solution”のスカウトを断って欲しいと言葉で距離をとった。しかしドン・ギジュンが提案を受ける代わりにむしろ“Solution”でキム・サラと共に仕事をしたいと宣戦布告をした。

これにキム・サラとドン・ギジュンの甘く、殺伐としたビジネス展開が予告される中、1つのチームとして初の任務に出る“Solution”の仕事現場が映し出され注目を集めた。”Solution”はMe too運動に巻き込まれる有名キャスターの夫ジャン・ジェグク(イ・ドヨプ )と、離婚したいベストセラー作家イ・ジュウォン(シム・イヨン )のために作戦に突入した状況。

公開された写真の中ではチーム長のキム・サラとドン・ギジュン、グォン・デキとカン・ボムまでの全員が集合しジャン・ジェグクと対峙し関心を惹きつけている。

離婚解決アベンジャーズが送る溌剌としたシナジーは、7日(水)夜8時50分に放送されるJTBC水木ドラマ「ラブソリューション〜愛の解決策、教えます〜」第3話で視聴できる。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 76