≪韓国ドラマOST≫「美男堂の事件手帳」、ベスト名曲 「Still with you」=歌詞・解説・アイドル歌手
≪韓国ドラマOST≫「美男堂の事件手帳」、ベスト名曲 「Still with you」=歌詞・解説・アイドル歌手
<「美男堂の事件手帳」OST(サントラ)、今日の1曲>

韓国ドラマ「美男堂の事件手帳」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaサイトのページには歌のYoutube動画があります。

今回も「美男堂の事件手帳」のOST紹介をお届けする。本ドラマは、「ショッピング王ルイ」のソ・イングクと、「猟奇的な彼女」のオ・ヨンソの共演作。
どんな悩みも解決に導くという男巫のナム・ハンジュンが経営するカフェはいつも予約待ちの状態。ある日ハンジュンの客の1人がひき逃げ事件を起こし、女性刑事ハン・ジェヒはハンジュンが元警察官で不思議な能力がないことを知っていた。

今日の1曲は、スア(Dreamcatcher)が歌う「Still with you」

<歌詞の解説>

「一筋の陽光と温かい春風 夕日が沈んだ空と その中に手を繋いだ私たち 目が合うたびにすがすがしい微笑みが 見ているだけで幸せだった2人の思い出 あの日をいつも覚えている」最初の歌詞では、2人の幸せだった日々を思い出す歌詞になっている。

※サビ「I’m still with you I’ll always be with you 疲れてつらいとき あなたの味方になってあげる いつでもそばにいるから」サビでは、つらいときそばにいることを伝えている。

「窓のすき間の雨の音 温かいコーヒーを一杯 その中にあなたと交わした 私たちの会話 あの日をいつも覚えている」2人がかつて交わした会話を回想している。

※サビのリピート
「I feel you」

「And I’m still with you I’ll always be with you たれ込む陰に隠されても 見えなくても 私があなたを見つけるから」ここから最後のサビへ盛り上がっていく。

「I’m still with you I’ll always be with you いつでもあなたのそばには 私がいることを 忘れないで」スアの軽やかで透明感のある歌声で2人が恋をしていたころの気持ちを歌う。

歌手 スア(本名:キム・ボラ)は、1994年生まれ。ガールズグループ「DREAMCATCHER」メンバーとして2017年にデビュー。ソロでも活動しており、これまで「美男堂の事件手帳」でOSTを担当している。

<ネットユーザーの反応>

「女王スア」
「歌声素晴らしい」
「可愛らしい声」
「女神スア」
「歌声聞けて嬉しい」

「美男堂の事件手帳」では、ソ・イングクとオ・ヨンソらの共演で大きな話題を呼び、OSTも大人気となった。



「美男堂の事件手帳」OST
「美男堂の事件手帳」OST




Copyrights(C)wowkorea.jp 77