「俳優修業」
「俳優修業」
映画「俳優修業」のメインポスターおよびメイン予告編が公開された。

ヤン・ドングン の最新ニュースまとめ

「俳優修業」は、俳優になろうと孤軍奮闘する三流俳優ヨンゴンが芸能事務所に入り、独特なオーラを持つマネージャーに出会って繰り広げられる話を描いた作品だ。

劇中、ヤン・ドングンは尋常ではない印象を漂わせるマネージャー「チュングム」に扮(ふん)し、そのチュングムに従って俳優修業を始める三流俳優ヨンゴンをイム・ソヌが演じる。

公開されたメインポスターは、英文のロゴの上にかなり真剣そうな人物たちの姿が盛り込まれて目を引く。ポスターには、カリスマあふれる表情でヨンゴンを教えるチュングムの、変わっているけどなぜかオーラがある姿が収められている。ここに「本物を演技したいか?」というコピーは、ヨンゴンとチュングムが見せる人生演技挑戦記を暗示し、彼らが表現したい「本物の演技」とは何か、好奇心を刺激する。

一緒に公開されたメイン予告編では、派手な服にサングラスをかけたチュングムの姿が映画の楽しみを引き出す。鏡を見ながら「お前は大韓民国を圧倒するぞ」というヨンゴンの姿は、今は三流だが俳優としての野望を明らかにして視線を引き付け、「三流俳優志望生、人生演技に挑戦する」というコピーにはヨンゴンが披露する「本物の演技」への関心を誘う。予告編の中でチュングムとヨンゴンは家で真剣に会話を交わし、酒を飲むシーンでは2人が師匠と弟子以上の熱い絆を見せてくれる。また、スーツを着てステージに向かう準備をするヨンゴンを励まし自信を盛り上げてくれるチュングムの姿は予告編を見る人にも励ましと応援を伝える。

強烈な印象を残すメインポスターとメイン予告編を披露して期待感を高めている「俳優修業」は来る2月1日に公開する。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 113