“韓国の人気ゆるキャラ”まで夢中!?1
“韓国の人気ゆるキャラ”まで夢中!?1
韓国の人気キャラクター、ペンス(PENG SOO)が、ドラマ「私の夫と結婚して」をパロディーにして話題だ。

パク・ミニョン の最新ニュースまとめ

 去る30日、チャンネル「ジャイアントペンTV」側は、「私の夫と結婚してパロディーㅣネペンギョル」というタイトルで、動画を1つ投稿した。

 引き続き、ペンスは「とてもおもしろいので、パロディーにしてみました」とし、「ちょうど服がすべてあったので...」と明らかにした。

 そうしつつ、「霊の結婚式ではないです」と強調し、笑いを誘った。

 この映像でペンスは、tvN月火ドラマ「私の夫と結婚して」に登場する4人のティーザー映像を、パロディーにしている。

 何よりペンスは、再利用不可のごみペンギン、パク・ペンス、親友のすべて、ペンギンさえ欲しがるチョン・ペンス、ドブのような運命に対立して戦うカン・ペンス、能力最強協力者ユ・ペンスまで、4人のキャラクターを完璧に演じており、笑いを誘う。

 またペンスは、「おめでとう、私が捨てたペンギンと結婚すること」という名セリフまで、自然に発した。

 さらに、「私のペンギンと結婚して」というタイトルが表れ、再び爆笑させた。

 一方、「私の夫と結婚して」第10話の視聴率は、首都圏世帯基準平均11.8%、最高13.4%を記録し全国世帯基準平均10.7%、最高12.1%を記録、首都圏と韓国全国どちらも全チャンネルで同時間帯1位を占め、また一番自体最高視聴率を更新、全国平均視聴率も2桁を突破した(ケーブル、IPTV、衛星統合した有料プラットホーム基準/ ニルスンコリア提供)。

私の夫と結婚して パロディーㅣネペンギョル
私の夫と結婚して パロディーㅣネペンギョル




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 111