「T-ARA」ジヨン、夫ファン・ジェギュン選手もビックリ“怒り”のイメチェン…スリラー初出演「火女」ポスター公開
「T-ARA」ジヨン、夫ファン・ジェギュン選手もビックリ“怒り”のイメチェン…スリラー初出演「火女」ポスター公開
映画「火の女」のポスターが公開された。

ジヨン(T-ARA) の最新ニュースまとめ

「火女」は一度のミスで奈落に落ちた女優のスヨン(ジヨン)が酔って眠っている間に、一緒に暮らしていた後輩が殺害されて始まるスリラー。

2009年にグループ「T-ARA」でデビューし、歌謡界を強打して人気を博したジヨンは、2010年「コ死~2番目の話:教育実習」を通じて主演でスクリーンデビューを果たした。

ジヨンが「火女」で演じたスヨンは溢れる才能で演技大賞まで受賞したが、一度のミスですべての人気を失った有名女優だ。 ジヨンはスヨン役を引き受けスリラージャンルに初挑戦、今まで見たことのない強烈なイメージへの変身を予告した。

また、 「Secret」出身のジウンがスヨンの長年のファンであり秘密を持つジミンとして出演し、キム・ヌリがスヨンの後を継いで浮上する新鋭女優のガヨン役で堂々として個性のある演技を披露する予定だ。

公開されたポスターの中に盛り込まれたスヨンの姿は、乱れた髪に疲労感でくぼんだ目元とにらむ視線まで、不安と怒りに包まれ彼女が陥ることになる事件が尋常でないことを予想させる。 誰かと通話をするようなスヨンの姿と「だから私になぜそうしたのか」というコピーが一つに調和し、果たして再起を控えたスヨンを殺人事件の中に押し込んだ人物は誰なのか、理由は何なのか好奇心を刺激する。

「火女」は「魔女」の演出のほか、「私に会いに来て」「ディーバ」などの脚本を書いたユ・ヨンソン監督の新作だ。 3月に公開される。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109