女優ハン・ジミン、そんなに嬉しいの?アイスクリーム片手に空中スキップ公開
女優ハン・ジミン、そんなに嬉しいの?アイスクリーム片手に空中スキップ公開
韓国の女優ハン・ジミンが愛らしい美貌と魅力を披露した。

ハン・ジミン の最新ニュースまとめ

ハン・ジミンは29日、自身のインスタグラムを更新。現在、旅行中のオーストラリアで撮影した写真を投稿した。

写真には、ハン・ジミンがアイスクリームを持ち、満面の笑みを浮かべているショットなどがある。よく晴れた天気と、甘いアイスクリームで気分が上がったのか、アイスクリーム片手にスキップする姿もある。愛らしさの結晶であるハン・ジミンの姿は、ファンたちをよろこばせた。

なお、ハン・ジミンは昨年、JTBCのドラマ「ヒップタッチの女王」で高い人気を集めた。また、SBSの新ドラマ「あいさつする仲」(仮題)を次回作として選んだ。ハン・ジミン、イ・ジュンヒョク主演の「あいさつする仲」は、仕事のほかには何もできないヘッドハンティング会社CEOの“彼女”と、育児、家事、そして仕事まで完璧な“ケアの達人”である秘書の“彼”との本格的なヒーリングケアロマンスだ。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 218