アユミ(伊藤ゆみ)、「妊娠5ヶ月」でショートヘアに変身…夫のコメント紹介「新しい女性に会ってるみたい」
アユミ(伊藤ゆみ)、「妊娠5ヶ月」でショートヘアに変身…夫のコメント紹介「新しい女性に会ってるみたい」
グループ「Sugar」の元メンバー、アユミ(伊藤ゆみ)がショートに変身した近況を伝えた。

アユミ(伊藤ゆみ) の最新ニュースまとめ

28日、アユミは自身のインスタグラムに「髪切ったよ。髪すごく軽いよ。私がしたいスタイルの話をすればすぐキャッチして、とてもきれいにしてくれる先生のおかげで夫が新しい女性に会うような気がするって」という文と共に数枚の写真を掲載した。

写真の中のアユミはショートに変身した後、さらにきれいで端麗な美貌を誇った。 現在妊娠5ヵ月目のアユミは、ふっくらとしたお腹も公開して目を引いた。 かわいいプレママの近況はファンのほほ笑みを誘った。

一方、アユミは2022年10月、2才年上の非芸能人とソウルの某所で結婚式を挙げた。 当時、アユミは「多くの方々の祝福の中で幸せに暮らす」と感想を明らかにし、以後SBSバラエティー番組「同床異夢2-あなたは私の運命」で結婚へのプロセスと新婚生活を公開し話題を集めた。





Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109