女優キム・ソヒョン、ギャップのある魅力発散…「BOOMが気になる」?=「驚きの土曜日」
女優キム・ソヒョン、ギャップのある魅力発散…「BOOMが気になる」?=「驚きの土曜日」
女優のキム・ソヒョンの魅力が際立った。

キム・ソヒョン の最新ニュースまとめ

27日7時30分に放送されたtvN「驚きの土曜日-ドレミマーケット」ではキム・ソヒョンとイ・ヒョヌの登場が描かれた。

この日の放送でキム・ソヒョンはオープニングのあいさつで多少ぎこちない姿を見せ笑いを誘った。 なぜそんなに緊張したのかという質問にキム・ソヒョンは「私にとっては皆、芸能人の方ではないか」と謙遜に話した。 これに対し、すべての出演陣が「そうではない」と手を振ったが、キム・ソヒョンは「バラエティーが久しぶりなので緊張もする」と話した。

また、キム・ソヒョンは「誰が一番興味深いか」という質問に「個人的にBOOMだ」と答えた。 これを聞いたBOOMは「なぜかさっきマイクをつけた時からずっと笑ってばかりいた」と話した。 これに対し、キム・ソヒョンは「もう一度、会えて嬉しい」とあいさつした。

そうかと思えばキム・ソヒョンに対してBOOMは「一時キム・ソヒョンさんがカラオケに行くために会食に参加したという話が出てきた」として「ひょっとして思い出旅行も、ちょっとできそうか」と尋ねた。 キム・ソヒョンは笑いながら「やらされそうだ」と、さらに緊張する姿を見せた。 続いて“カラオケ愛”を誇ったキム・ソヒョンは「一人でカラオケに行くのが大好きだ」と言って驚きを誘った。

これに対しパク・ナレはキム・ソヒョンに「ダンス曲中心か、それともバラード中心か」と尋ねるとキム・ソヒョンは「ダンス、バラード、全部好きだ」として「音楽自体が好きで、全部好きで全部歌う」と話した。

一方、ともに出演したイ・ヒョンウの場合、8年前にラッパーのハンへからラップを習ったと伝え、驚きを誘った。 そばでこれを聞いていたNucksalは「先生を間違えた。詐欺だ」と(ハンへを)からかうように話し笑いを誘った。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109