秋山成勲、「イ・スンギって歌手だったの?」…ペ・ジョンナム&チン・グを爆笑させた理由は?
秋山成勲、「イ・スンギって歌手だったの?」…ペ・ジョンナム&チン・グを爆笑させた理由は?
「THE WILD」秋山成勲がイ・スンギに対する突拍子もない言葉で笑わせた。

秋山成勲 の最新ニュースまとめ

今月26日に放送されたMBN「THE WILD」4話では、“Wilder” 秋山成勲、チン・グペ・ジョンナムが2つ目の冒険地であるカナダのヨーホー国立公園に到着し、ささやかな思い出を作った。

この日、秋山成勲、チン・グ、ペ・ジョンナムはヨーホー国立公園へ出発し、ガイドのペ・ジョンナムは自分が組んだスケジュールについて強い自信をのぞかせた。しかし到着と同時に大雨に降られ、キャンピングカーの中に足止めされることになった。

待機時間が長くなりながら皆が疲れていった瞬間、劇的に天気が晴れ、3人は本格的な探検に乗り出た。しかしペ・ジョンナムが選んだヒーリング場所であるマイケル滝へ向かおうとした瞬間、再び降り注ぐ大雨で川の水が増水し登山道が途切れ、探検が中断された。

結局3人は宿所へ移動することになり、運転していたペ・ジョンナムはチン・グに雨の日に似合う曲をかけてくれと頼んだ。「イ・スンギの曲をかけなきゃ」というチン・グの言葉に、秋山成勲は「イ・スンギって歌手だったの?」と驚いた様子で皆を爆笑させた。

宿所に到着し食事を終えた3人はきらきらと輝くオーロラを目撃した。彼らは「僕、オーロラ初めて見た!」と存分に浮かれた様子を見せた。そして両目と写真に思い出を残し、感動の瞬間を楽しんだ。

「THE WILD」は毎週金曜日午後10時30分より韓国MBNで放送される。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 103