「BUILD UP」に「PENTAGON」ヨウォン登場、暗くても輝くビジュアルにビックリ!…「大物が登場した」
「BUILD UP」に「PENTAGON」ヨウォン登場、暗くても輝くビジュアルにビックリ!…「大物が登場した」
PENTAGON」が登場し、皆が驚いた。

PENTAGON の最新ニュースまとめ

26日に放送されたMnet「BUILD UP:ボーカルボーイズグループサバイバル」(以下、「BUILD UP」) ではグループの初めての出会いが描かれた。

この日の番組ではボーイズグループが一つ、二つとチームが集まり始めた。 まず「DAY6」出身のイム・ジュンヒョクから「AB6IX」のチョン・ウン、「A.C.E」のイ・ドンフン、「Wei」のカン・ソクファ、「JUST B」のベイン、「CIX」のスンフン、ジェイチャンが順に登場し、注目を集めた。

この時、最後に誰かが登場すると、皆が驚いた。 「PENTAGON」のヨウォンだった。「PENTAGON」の登場にすべてのメンバーは「大物が登場した」として「暗いのにとてもハンサムだ」と感嘆した。 インタビューでユン・インファンは「ちょうど周りを見回した時、大変なことになったと思った」と話した。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109