ユイ(元AFTERSCHOOL)、ドレスが似合うのは理由があった…くっきりした腹筋公開
ユイ(元AFTERSCHOOL)、ドレスが似合うのは理由があった…くっきりした腹筋公開
韓国の女優ユイ(元AFTERSCHOOL)が授賞式前日の管理スケジュールを公開した。

ユイ(元AFTERSCHOOL) の最新ニュースまとめ

22日、ユイは自身のYouTubeアカウント「ユイのように」に、「演技大賞授賞式の用意する姿(?)」と題した動画を投稿した。

昨年のKBS演技大賞の授賞式前日にユイは「大切な日を控えている。管理をしっかりする方なので、今から私がどのように管理しているのか少しお見せします」と言いながら運動を始めた。

「やりたくない」とため息をつきながら運動器具に乗ったユイは、ストレッチから腹筋まで次々とこなした。運動をすべて終えた後は引き締まった腹筋を披露。並々ならぬ努力が垣間見えた。

翌日の授賞式当日、午前4時ごろ再びカメラを手にしたユイは「4年ぶりにKBSの授賞式に行くことになり、心配で眠れなかった。全部で3時間くらい寝たかな」としながらも「それでも頑張ります」と笑った。

その後、むくみを取るケアを簡単に済ませると、ドラマ「自分の人生を生きる」の撮影後に授賞式の準備に入った。ドレスを着て華やかに変身したユイは、俳優ナム・ボラと一緒におやつを食べながら空腹を満たした。授賞式では最優秀賞と人気賞、ベストカップル賞を受賞し、3冠に輝いた。

その後、ユイは授賞式で出会った大賞受賞者のチェ・スジョンと抱き合い、温かいあいさつを交わした。最後にユイは「2024年を迎え、すてきな賞がもらえてうれしい。応援してくださった方々に感謝する。あいさつできなかった方も多いが、とても愛してるし、感謝している」とし、「スタートとして良い兆候だと思う。『ユイのように』でさまざまな姿をお見せするので楽しんで見てほしい」と挨拶した。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 218