”女優ハ・ジウォンの実弟”故チョン・テスさん、本日(21日)6周忌…皆が愛した「青春」
”女優ハ・ジウォンの実弟”故チョン・テスさん、本日(21日)6周忌…皆が愛した「青春」
俳優の故チョン・テスさんが私たちのそばを離れて6年が経った。

ハ・ジウォン の最新ニュースまとめ

きょう(21日)は故チョン・テスさんの6周忌だ。 故人は2018年1月21日、うつ病の症状で治療を受けている間に突然死亡した。 享年33歳。

故チョン・テスさんの突然の死亡ニュースは皆を衝撃に陥れた。 特に、故人の実姉である女優のハ・ジウォンは戸惑いを隠せなかった。

当時、ハ・ジウォンはすべてのスケジュールを取り消し、故チョン・テスさんの最期の道を共にした。 ハ・ジウォンは「美しい星。 その星が限りなく光を放つ世の中に生まれますように。 愛する私の星。 その星が世界の誰よりも幸せでありますように。 世の中のすべての人々に愛される星になりますように。 愛してるよ、美しい私のスター、テス」と懐かしい気持ちを伝えた。

故チョン・テスさんは2007年SBS「愛するのにいい日」でデビュー、「トキメキ☆成均館スキャンダル」や「帝王の娘 スベクヒャン」など多数の作品に出演した。

映画俳優としても活躍した。 「愉快なお手伝い」「K&J運命」などに出演し、フィルモグラフィーを築いた。

遺作は中国の江西衛星テレビで放映された「銀魂日記」だ。 中華圏でも活躍した故チョン・テスさんは、該当作品を最後に世を去った。

故チョン・テスさんが私たちのそばを離れていつのまにか6年が経った中で、大衆は依然として懐かしがって残念に去った「青春」を追慕している。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109