俳優カン・ギヨン、「最高の解決士」人生キャラクター更新予告…「切れ者」弁護士に変身
俳優カン・ギヨン、「最高の解決士」人生キャラクター更新予告…「切れ者」弁護士に変身
俳優のカン・ギヨンが「最高の解決士」として多彩な魅力を披露する。

カン・ギヨン の最新ニュースまとめ

31日に初放送されるJTBCの新水木ドラマ「最高の解決士」は「誰にも知られないうちに離婚させてあげます」という韓国最高の離婚解決士キム・サラ(イ・ジア)とど根性弁護士ドン・ギジュン(カン・ギヨン)の恐るべき正義具現の復讐ソリューションを描いたドラマだ。 離婚解決士という独特な題材とイ・ジア、カン・ギヨンの共演で熱い話題を集めている。

特に「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」「悪霊狩猟団:カウンターズ2」など、相次いでヒットさせたカン・ギヨンが新たな人生キャラクターを予告し関心を集中させる。 先立ってカン・ギヨンは「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌 」で公正かつ偏見のないシニア弁護士チョン・ミョンソク役を好演し際立たせた。

さらに「悪霊狩猟団:カウンターズ2」を通じて変身を図った。 狡猾で無慈悲な上に残酷なメインヴィランのファン・ピルグァン役で強烈な存在感を表わした。 このようにカン・ギヨンは善と悪を行き来しながら多彩な魅力を披露してきた。

「最高の解決士」でカン・ギヨンは怖いもの知らずの“シェパード” 弁護士のドン・ギジュン役を演じ、悪質な配偶者を懲らしめ痛快さを届けてくれる予定だ。

「最高の解決士」のチョン・ヒソン作家は、ドン・ギジュンという人物に対して「仕事がうまくいかなくてもうまくいくとし、肯定的なエネルギーを吹き込んでくれる同僚であり、ソリューションがたとえ失敗しても間違っていないと肩を持つパートナー」と表現し、「カン・ギヨン俳優はファンタジーのような基準の魅力を特有の余裕でコクを加えて表現してくれた」と伝えた。

続いて「ドラマの中心をしっかりと支えてくれた。 作家として非常に頼もしい俳優」と格別な愛情を示した。

「最高の解決士」は31日午後8時50分に初放送される。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 109