「ホン&キムのコイントス」最終回、 最後には偽ニュース乱発?… 「僕たち、本当によくやった」
「ホン&キムのコイントス」最終回、 最後には偽ニュース乱発?… 「僕たち、本当によくやった」
バラエティー番組「ホン&キムのコイントス」が有終の美を飾った。

ウヨン(2PM) の最新ニュースまとめ

 18日に放送されたKBS2「ホン&キムのコイントス」では最後の放送を迎え、「少し早い秋夕(チュソク、中秋節)特集」で構成され多様な伝統の遊びを続けた。

 この日の放送では「秋夕」をドレスコードに指定したメンバーが登場し注目を集めた。キム・スクはチュ・ウジェに「あれは何だ」と言って攻撃を惜しまず、チュ・ウジェは『憎たらしいおじさん』に扮したことを知らせ、『私の甥ウヨンよ。お小遣いをもらったか』と話すなど役柄になりきった。

 「ホン&キムのコイントス」ビギンズの衣装を着てきたチョ・セホにマネージャーが「あの時、髪を染めてたんだけど。あの時より2キロぐらい太った」と話したことを明かした。

ホン・ジンギョンは「休み時間ができると憂鬱だ。休む暇もなく進行してほしい」と要求し、チュ・ウジェが流した涙に対する話題を続けながら最後の録画でも辛口の話術を披露した。

 これに対し、チュ・ウジェは「セホさんが僕が泣いたことで変な噂を広めているそうだ」と話し始めた。 チョ・セホは「ジェソクさんにウジェが偽の涙を流した」と答え、皆を爆笑させたが、続いて「(チュ・ウジェは)誰よりもか弱く、録画が終わればいつも姉たちにミスしたことがないか聞いたりする」として温かいエピソードを伝えた。

 しかし、ホン・ジンギョンは「毎回あまりにもミスをした」と答えた。 チュ・ウジェは「僕がそれを兄さんに聞いてもなぜ次の週にまたするのか知っているのか。セホさんがやれって言った。ジンギョン姉さんが最優秀賞を受けたことに1%の持分くらいはあるのではないか」と話すなど笑いを抱かせた。

 このような雰囲気にも最後のあいさつの時間となり、メンバーたちは激しいゲームの末にみすぼらしくなった姿で感想を伝えるなど「ホン&キムのコイントス」らしさを誇った。

 キム・スクは「なぜ泣きそうになるのか」と話し始めた。ウヨンは「だから僕も込み上がってくる」と反応し、キム・スクは「なぜこんなに絆が強いのかという話をたくさん聞いた。いつ終わるか分からず、もっとそうだったようだ。心強い弟3人と妹1人ができたと話すほど家族のような友人たちだ」と明らかにした。

 ホン・ジンギョンは「デビューしてからかなり経って番組を新しく始めて終わるパターンがいつも繰り返された。特に残念な余韻が深くて濃いので珍しい番組だと思っている」と伝え、チュ・ウジェは「『熱くさよなら』の歌を最近よく聴きながら『ホン&キムのコイントス』のことを考えた。クールにはなれない。つまらない表現だが、1年半の間、面白い長い夢を見たようだ。 同じ夢を見る時を待つ」と涙を流した。

 ウヨンは「思う存分楽しんでただ幸せだった。いつか機会があれば、お姉さんたち、お兄さんたちと視聴者の方々にまたあいさつしたい。一生懸命本業をやり、もっと狂った"できるお茶目担当"で待っている」と話した。チョ・セホは「番組をしながらファンカフェができた」と感慨深さを表わした。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109