グループ「2PM」のウヨンが、チュ・ウジェ、チョ・セホとの“無人島旅行”を夢見ました。

ウヨン(2PM) の最新ニュースまとめ

27日、チュ・ウジェのYouTubeチャネルには「2人がいないから本当に旅行だね[ハ男子旅行 in 神戸3話]」というタイトルでチュ・ウジェとウヨン、チョ・セホの日本旅行記が繰り広げられました。 チュ・ウジェとウヨン、チョ・セホは、1月に幕を下ろしたKBS2TVの「ホン&キムのコイントス」で息を合わせました。

日本・神戸旅行の最後の日、“別にまた一緒に”の時間が繰り広げられた中でチョ・セホは「私が一番好むのが旅行なのに、そこに私が好きな弟2人と来たのでコンテンツ以前に弟たちと共に旅行をする気分」としながら満足感を伝えました

続いて「撮影自体もあまりにも気楽にしてくれて、本当におもしろい旅行をした感じ」と、繰り返し笑いました。

その時間ウヨンは、野外カフェを訪ねてヒーリングの時間を満喫しました。 引き続き「旅行メイトには誰がより良いか?」という質問に「昼間にはチュ・ウジェ、夜にはチョ・セホ」と、冗談を言いました。

ウヨンはまた「そういうことをしてみたい。 誰もいない無人島で水泳もしていたずらをすればおもしろそうだ」と、自身の願いを付け加えました。