女優コ・ヒョンジョン、後輩チョ・インソンとの熱愛説について言及…「あの子も見る目があるだろう」
女優コ・ヒョンジョン、後輩チョ・インソンとの熱愛説について言及…「あの子も見る目があるだろう」
女優のコ・ヒョンジョンが後輩であるチョ・インソンとの熱愛説を直々に否認した。

コ・ヒョンジョン の最新ニュースまとめ

コ・ヒョンジョンは16日に公開されたYouTubeチャンネル「妖精ジェヒョン」のコーナー「妖精食卓」に出演し、率直な話を交わした。

コ・ヒョンジョンはtvNドラマ「ディア・マイ・フレンズ」に触れ、「チョ・インソンと私が投入され、ラブラインができた」と思い浮かべた。

歌手兼作曲家のチョン・ジェヒョンは「『ディア・マイ・フレンズ』で驚いたのはナレーションが違う」とし、「ナレーションのトーンが美しかった」と絶賛した。

コ・ヒョンジョンは「話をしたからなんだけど、インソンとカムバック作を一緒にやった」とし、「それから途方もないうわさが続いてずっとあった」と過去にふくらんだ熱愛説に言及した。

コ・ヒョンジョンは「空港で撮られた写真もある」とし、「私たちが空港で撮られた写真のそばに、ソン・ジュンギさんもいてイ・ミンホさんもいた。私たちだけ撮られた」と釈明した。

続いて「インソンは25歳で私と出会ったが、男らしくてよい友だちでいいのだが、私とは違う。あの子も(見る)目がある」と述べ笑わせた。

コ・ヒョンジョンは「私がこういう話をここで初めて話してみる」とし、「どこでも私の言い訳やそのような話をしないから」と切なさをあらわにした。

チョン・ジェヒョンは「6か月に一度は『妖精食卓』に出よう」とし、「コ・ヒョンジョンは秘密的だとみんなが考えることがあるようだ」と共感した。

コ・ヒョンジョンは「女優はまな板の上に上がることも知らなければならない」と発言したことについても言及した。彼女は「例えば初めて活動する時、ボディーラインを強調して入門をして成功をしたとすれば、その後にはボディーラインよりもっと上手なことを持って何をする」とし、「ところが入門をする時に強調したために大衆の方々がそれについて話し続けている。『私にその姿だけがあるわけではないのに、どうしてその話だけなさるのか』と思うかもしれないが、そのように考えるのはつじつまが合わない」と所信を表した。

続けて「まな板の話もそうだ」とし、「人目につきたいし、格別でありたい、そうありたい気持ちがあるから話が出てきたのではないか」と厳しく忠告し共感をさせた。





Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 95