女優ハ・ジウォン、宇宙オタクをカミングアウト「実は私…ほかの星から来ました」
女優ハ・ジウォン、宇宙オタクをカミングアウト「実は私…ほかの星から来ました」
韓国の女優ハ・ジウォンが宇宙オタクであることを明かした。

ハ・ジウォン の最新ニュースまとめ

14日に放送されたSBSのバラエティー番組「アラフォー息子の成長日記」に、ハ・ジウォンがゲストで出演した。

番組でハ・ジウォンは、MCから「(ハ・ジウォンは)お酒を飲むと『実は私、別の星から来た人だ』と話すそうですね」と質問され、「幼い頃から宇宙オタクだった」と宇宙好きなことを明かした。MCのソ・ジャンフンからも「地球が息苦しい時は宇宙の逸脱を楽しむそうですね」と尋ねられると、小学生時代のエピソードとして「休み時間のたびに宇宙に行った」「目をぎゅっとつぶると星が見える。休み時間の10分間、前かがみになって目を閉じて地球の外にぴょんと出て宇宙を楽しんだ」と話し、出演者たちを驚かせた。

ハ・ジウォンは「宇宙になにがあるんだろう、と思って、宇宙飛行士が夢だった」と告白。「最近はお酒を飲んで気分が良いと、親しい人に『実は私、別の星から来た』と言う」と明かした。

なお、「アラフォー息子の成長日記」は独身アラフォー芸能人の日常を、実の母親と一緒にスタジオから観察するリアリティー番組だ。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 218