アユミ(伊藤ゆみ)、結婚から2年で第一子妊娠を発表
アユミ(伊藤ゆみ)、結婚から2年で第一子妊娠を発表
韓国ガールズグループ「Sugar」の元メンバー、アユミ(伊藤ゆみ)が妊娠を発表した。

アユミ(伊藤ゆみ) の最新ニュースまとめ

 9日、アユミはSNSに韓国語で「新年最初のインスタフィードは、わたしにとってとても特別で幸せな知らせでスタートしようと思います」とし「とてもありがたいことに、大切な命が私たち夫婦に訪れてくれました」と妊娠を知らせた。

 アユミは「今年6月に出産予定です」とし「もうすぐ両親になるなんてまだ信じられないですが、日増しに大きくなっていくお腹ほど幸せいっぱいです」と伝えた。

 また「赤ちゃんの胎名は“ボクガジ”です。胎夢を見ました、なすをとっておいしく食べたんです」とし「ボクガジの知らせを祝福してくださるすべての方々に感謝します。2024年新年明けましておめでとうございます、いつも元気で幸せで、笑顔で満たされることを願います」と締めくくった。

 アユミは日本語でも「私事で大変恐縮ではございますが、この度、第一子を授かりましたことをご報告致します。出産は6月頃を予定しております」とし「初めてのことだらけで不安もありますが、新たな命に感謝しながら日々を大切に、心穏やかに過ごさせて頂いております」と心境を伝え、「まだまだ未熟な私ではありますが、どうか温かく見守って頂けたら幸いです」とつづった。

 公開された写真にお腹に手を当てているアユミの姿が写っている。結婚2年目に妊娠を発表しアユミへのお祝いが続いている。

 一方、アユミは2022年10月、2歳年上の一般男性とソウル某所で結婚式を挙げた。その後、SBSバラエティー番組「同床異夢2―君は僕の運命」で結婚の過程や新婚生活を公開して話題を集めた。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 2