女優ハ・ジウォン、ニックネームは女シン・ドンヨプ?「『みにくいうちの子』の息子と誕生日を一緒に過ごした」と告白
女優ハ・ジウォン、ニックネームは女シン・ドンヨプ?「『みにくいうちの子』の息子と誕生日を一緒に過ごした」と告白
バラエティー番組「みにくいうちの子(アラフォー息子の成長日記)」に信じて観る女優ハ・ジウォンが出演し、純粋で率直な魅力を披露する。

ハ・ジウォン の最新ニュースまとめ

 1月7日午後9時5分に放送されるSBSバラエティー「みにくいうちの子」でハ・ジウォンを見た母ベンジャーズは「とてもきれいだ」、「撮影現場が明るくなった」とし、ファンの心を隠さずに表わした。ハ・ジウォンの魅力にハマった母ベンジャーズは息子の写真をハ・ジウォンのほうへ押し出して「年下はどうですか?」、「息子がハ・ジウォンと作品をしてほしい」と猛アピールして、収録現場を笑いの渦に巻き込んだ。

 これに対して、ハ・ジウォンは最近、「みにくいうちの子」の息子のうちの1人の息子の誕生日を一緒に過ごしたとサプライズ告白し、母ベンジャーズの心を弾ませた。果たしてハ・ジウォンと一緒に誕生日を過ごした「みにくいうちの子」の息子は誰だったのか、放送を通じて確認できる。

 また、ニックネームが“女シン・ドンヨプ”であるほど酒好きだというハ・ジウォンは、最近ハマっているおつまみとしてトンチミ(大根の水キムチ)を挙げ、気さくな魅力を発散した。酒癖が「早く食べて、早く酔うこと」というハ・ジウォンは会食の席で、職員たちに配慮して6時間だけいて早く抜けるほうだと告白して爆笑を誘った。続いて、ハ・ジウォンは最近、会食の席で本人も知らなかった衝撃的な酒癖を発見したと言い、皆を驚愕させた。果たして皆を驚かせたハ・ジウォンの酒癖は何なのか、期待感が高まる。

 一方、純粋で率直な面貌で母ベンジャーズを虜にしたハ・ジウォンの気さくで愛らしい魅力は7日午後9時5分、SBS「みにくいうちの子」を通じて確認できる。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 2