歌手兼俳優ノ・ミヌ、あす(4日)3年2か月ぶりに新曲「SCREAM」リリース…新拠点後初の楽曲
歌手兼俳優ノ・ミヌ、あす(4日)3年2か月ぶりに新曲「SCREAM」リリース…新拠点後初の楽曲
俳優兼歌手のノ・ミヌ(MINUE)が久しぶりに新曲を披露する。

ノ・ミヌ の最新ニュースまとめ

3日、Warner Music Koreaによると、ノ・ミヌは4日午後6時に各種音楽プラットフォームを通じて、新曲「SCREAM」を発売する。

ノ・ミヌは2004年にバンド「TRAX」のメンバーとして芸能界にデビューした。独立後には、俳優とソロ歌手活動を並行してきた。新曲のリリースは約3年2か月ぶり。

「SCREAM」はWarner Music Koreaに新拠点を構えた後に初めて披露する楽曲でもある。ノ・ミヌは「人工知能システム体系にますます染まっていく未来を想像し、その中で人間が覚える感情をサウンドで表現してみた」と説明した。

Warner Music Koreaは「『SCREAM』はクラシックハーモニーとエレクトロニックサウンドが共存する楽曲であり、DJとプロデューサーとしての活動をしようとするノ・ミヌの意志が盛り込まれた楽曲」と伝えた。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 95