フン(U-KISS)&ジソン(元Girl's Day)夫婦、電撃婚から1年半で親に
フン(U-KISS)&ジソン(元Girl's Day)夫婦、電撃婚から1年半で親に
韓国ボーイズグループ「U-KISS」のフンと、元ガールズグループ「Girl's Day」のジソンが息子をもうけた。

フン(U-KISS) の最新ニュースまとめ

 フンの所属事務所tango musicの関係者は2日、ある韓国メディアの取材に「フンが今日男の子をもうけた。母子共に健康」と明らかにした。

 先立って、フンとジソンは2022年5月に結婚した。それ以降フンは、10月にSNSで妊娠の事実を知らせた。

 フンはこの日、SNSに息子の足を撮った写真を掲載し、「とてもかわいらしい僕らの息子が10か月が経ち、遂に元気な姿で夫婦のもとへ来てくれました。とても感動的で幸せな瞬間です」とコメントした。

 フンは、「苦労してくれた妻と息子に常に感謝して、より一層努力して熱心に頑張ります」と伝えた。またジソンは、フンと同じ写真をSNSに投稿し、「本当にありがとうございます」とコメントした。




Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 111