女優キム・セロンやソン・ユリ、ジスらスターたち…ことしカムバックは本当にできる?
女優キム・セロンやソン・ユリ、ジスらスターたち…ことしカムバックは本当にできる?
それぞれ物議を醸して活動を中断していたスターたちの、SNS再開ニュースが話題だ。

ソン・ユリ(Fin.K.L) の最新ニュースまとめ

 1日、歌手で女優のソン・ユリ(Fin.K.L.)は自身のSNSを通じて、「新年には、変わらずいつもその場所で私を信じて、愛してくださるすべての方々にとって、幸せな出来事、笑いある出来事だけで溢れる1年になることを祈る」というコメントを掲載した。

 続けて、「またその方々が、私によって微笑むことが多くなるようにと願う」と希望をつけ加えた。また、「私たち家族が経験している、悔しくてツラい出来事に対する真実が明かされるのを、切に祈る」と、悔しさを見せ注目を集めた。

 先立って昨年4月、ソン・ユリの夫でプロゴルファーのアン・ソンヒョンは、Bithumb(仮想通貨取引所)に仮想通貨を上場させるという名目で、数十億ウォン(約数億円)の金品を受け取ったとされる詐欺嫌疑で非拘束起訴されたことがある。その後ソン・ユリは、アン・ソンヒョンに関する物議が大きくなると、すぐに活動を暫定中断し、約9か月ぶりに本日(1日)初めて、自身の心境を告白した。

 また、昨年12月16日には飲酒運転で活動を自粛していた女優キム・セロンのニュースも伝わった。キム・セロンは昨年5月18日、ソウル・カンナム(江南)区のチョンダム(清潭)洞で飲酒運転で摘発され、当時キム・セロンは街路樹や変圧器などに数回ぶつかり逃走した疑いで、罰金2000万ウォン(約200万円)を宣告された。

 この日彼女は花、ハート、蝶の絵文字などと共に、プロフィール写真を数枚掲載した。キム・セロンは破格的なショートカットでイメチェンした雰囲気を漂わせて注目を集めた。これは、飲酒運転物議後、1年7か月ぶりに伝わった近況である。

 その後、同月20日には2021年に学校暴力(いじめ)疑惑に包まれた俳優ジスが、SNSを再開した。ジスは、いじめ物議以来2年ぶりに復帰し、いじめを最初に暴露した相手と、すべての誤解を解いたと釈明した。また最近、芸能事務所とミーティングをしたというニュースが知られ、復帰に向けて始動をかけているものと予想される。

 さらに歌手で俳優のイム・チャンジョンの株価操作疑惑で、昨年4月から活動を中断していた妻でタレントのソ・ハヤンも、控え目にSNSに復帰した。昨年12月24日、ソ・ハヤンはイム・チャンジョンの誕生日を迎えて、ごちそうを準備した姿をSNSに公開し、相変わらず仲が良い夫婦だと認証させた。

 ソン・ユリやキム・セロン、ジス、ソ・ハヤンらがSNS再開を始まりに、本格的な活動復帰を暗示して、世間の関心を集中させた。特に俳優として活動するソン・ユリやキムセロン、ジスがことし作品でカムバックすることができるのかどうかに対する関心も高い中、今後の彼らの動向が注目される。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 111