≪韓国ドラマREVIEW≫「力の強い女カン・ナムスン」8話あらすじと撮影秘話…続く2人のキスシーン、ラーメンを食べながらアドリブも?=撮影裏話・あらすじ
≪韓国ドラマREVIEW≫「力の強い女カン・ナムスン」8話あらすじと撮影秘話…続く2人のキスシーン、ラーメンを食べながらアドリブも?=撮影裏話・あらすじ
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「力の強い女 カン・ナムスン」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画2:35から5:03まで。
今回も、ナムスンとヒシクのシーンから。
ヒシクがラーメンを食べているのをじーっと見つめるナムスン。撮影の合間には「トゥッペギにラーメン入れて食べたことある?」とイ・ユミが聞くと「トゥッペギには…ないな。料理全然しないから」とオン・ソンウ。「トゥッペギにラーメン入れたら最高だよ」「他とどう違うの?」「ずっと熱々で食べられる」と笑うイ・ユミ。

撮影が始まると「一口欲しい?」と聞くヒシクに「さっきくれた気がするけど~一口!」「ふざけるならいいよ」
「おいしそう~一口!一口ちょうだい」「じゃあ隣来て。もう一回言ってみて」「一口~」と言うとヒシクはナムスンにキスを。「これでいいだろ?ラーメンはダメ。向こうに座って」とヒシク。「残念だな~おいしかったのに」とナムスンが言うと恥ずかしそうに笑うヒシク。「食べる?」とここからオン・ソンウのアドリブが入ったようだ。「うん、食べていいの?」「全部食べていいよ」と演技をつづける2人。ナムスンはラーメンをすすり、ようやくカットがかかる。
「ここにずっと座ってたっていうのどう?どうせここに座るんだからいいかなと思って。ぬいぐるみの上にこうやってヒシクを見つめるの」と提案するイ・ユミ。「それでもよさそうだね」とオン・ソンウ。

●韓国ネットユーザーの反応●

「2人ラブラブ」
「スンシクカップルいい感じ」
「撮影も楽しそう」
「ラーメンはカップルの食べ物」
「メイキングのオン・ソンウ可愛い」

●あらすじ●
力の強い女 カン・ナムスン」8話(視聴率8.5%)は、ナムスン(イ・ユミ)がシオ(ピョン・ウソク)に怒る様子が描かれた。

 シオはナムスンの力を試そうとし、これを知ったナムスンは「今後私を試すようなことをしないで。気分が悪い」と言った。

 これに対してシオは「これからはどんな試験もしないから安心してほしい。ところでその力は一体どのように説明するつもりだ?」と聞いた。続けて「モンゴルで特別な訓練でも受けたのか。特別な物でも食べるのか」と問い詰めた。


「力の強い女カン・ナムスン」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77