≪韓国ドラマREVIEW≫「力の強い女カン・ナムスン」6話あらすじと撮影秘話…パク・ヒョンシクとパク・ボヨンのインタビュー=撮影裏話・あらすじ
≪韓国ドラマREVIEW≫「力の強い女カン・ナムスン」6話あらすじと撮影秘話…パク・ヒョンシクとパク・ボヨンのインタビュー=撮影裏話・あらすじ
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「力の強い女 カン・ナムスン」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画5:15から最後まで。
今回は、警察署でのシーンの続きから。
パク・ボヨンとパク・ヒョンシクはラブラブな夫婦を演じている。監督はパク・ヒョンシクに「何でそんな嬉しそうなんだよ」と突っこみ「久しぶりだからね」とパク・ヒョンシクは笑う。そして撮影後は2人で記念撮影。何枚か取るがパク・ボヨンは「この角度ありえないよね~上から撮らないと!」と不満げにスタッフに文句を。

パク・ヒョンシク:「力の強い女カン・ナムスン」をご覧のみなさま、こんにちは。前作ト・ボンスンでハン・ミンヒョク役を演じたパク・ヒョンシクです。

パク・ボヨン:ト・ボンスン役のパク・ボヨンです。「カン・ナムスン」はシーズン2だと聞いて今回私たち2人が特別出演のために現場に入りました。

パク・ヒョンシク:ボンスンボンスン!

パク・ボヨン:ミンミン!すごく久しぶりなんですよ~

パク・ヒョンシク:僕ら二人も久しぶりだし、スタッフさん方とも久々に顔を合わせて、昔のことを思い出しながら撮影ができました。

パク・ボヨン:実はちょっと緊張してたんですが、見慣れた方々がいてスムーズになじめましたね。

パク・ヒョンシク:そういえば、ボヨンさんと僕はこういう特別出演は初めてなんですよ。だから行くまえ車の中で緊張してて、どうしようかなと思ってたんですけど、ボヨンさんの顔を見て懐かしいスタッフさん方も会えたから。

パク・ボヨン:でも5年ぶりくらいだけど、いざ現場に入ると当時のことをすぐに思い出してすごく息が合いましたよ。

パク・ヒョンシク:カン・ナムスンもすごくおもしろいと思いますから、ぜひご期待ください。「力の強い女カン・ナムスン」ぜひ見てくださいね~

●韓国ネットユーザーの反応●

「パク・ボヨン懐かしい」
「2人がまた見られるなんて」
「もうそんなに経つんだ」
「この2人もう一回ドラマやってほしい」

●あらすじ●
力の強い女 カン・ナムスン」6話(視聴率8.1%)は、ヒシク(オン・ソンウ)にナムスン(イ・ユミ)のことが好きかと尋ねるグムジュ(キム・ジョンウン)の様子が描かれた。

 グムジュはヒシクに会って「情報提供したのは私だ」と言った。これに対してヒシクは「信じられる情報なのか。だけど僕はこれ以上あそこに出勤できなくなった」と答えた。

 グムジュは「ナムスンを信じてみて」と言うと、ヒシクは「力がいくら強くても銃や刀を全て防ぐことはできないのではないか」と返した。するとグムジュは「もしかしてうちのナムスンが好きなの?今、ナムスンの心配をしているの?」とストレートに聞いた。


「力の強い女カン・ナムスン」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77