【公式】故イ・ソンギュンさん主演「ペイバック~金と権力~」チーム、「SBS演技大賞」に全員不参加
【公式】故イ・ソンギュンさん主演「ペイバック~金と権力~」チーム、「SBS演技大賞」に全員不参加
イ・ソンギュンさんが主演を務めたドラマ「ペイバック~金と権力~」チームの「SBS演技大賞」への不参加が確定した。

イ・ソンギュン の最新ニュースまとめ

28日、SBS側の関係者はヘラルドPOPに「芸能界に起きた突然の悲報により、『ペイバック~金と権力~』の俳優の方たちの演技大賞への参加が難しくなった」と明らかにした。

続いて「ただ、授賞については出席とは関係なく行われる予定」と付け加えた。

これは前日に伝えられたイ・ソンギュンさんの悲報の余波と見られる。今年1月から2月までSBSで放送された「ペイバック~金と権力~」は、「法」と「銭」のカルテルに立ち向かう「カネの商人」ウン・ヨン(イ・ソンギュンさん)と「法律技術者」ジュンギョン(ムン・チェウォン)の痛快な復讐劇だ。最高11.4%(ニールセンコリア全国)の好成績を記録したため、出演陣らの受賞も予想されていた。

しかし、イ・ソンギュンさんが最近、麻薬の疑いで警察の捜査を受けたことにより「ペイバック~金と権力~」チームの「SBS演技大賞」参加および受賞可否に関心が集まっていた。一時不参加という報道も流れたが、27日、イ・ソンギュンさんの訃報を受け、全員の不参加が確定した。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110