女優チャン・ナラ、夫チョン・ハチョル監督とのラブストーリー大公開…「クマのゼリー」フラッティングからスタート?
女優チャン・ナラ、夫チョン・ハチョル監督とのラブストーリー大公開…「クマのゼリー」フラッティングからスタート?
27日夜に放送されたtvNバラエティー番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK」では女優のチャン・ナラが夫とのラブストーリーを率直に公開した。

チャン・ナラ の最新ニュースまとめ

ユ・ジェソクは新婚生活を満喫中のチャン・ナラに結婚の感想を尋ねた。 「とてもいいです」とためらいもなく答えたチャン・ナラは「まずはとても面白いです。 私と性格もとてもよく合うが、いたずらもたくさんします」という言葉で幸せを伝えた。 「家に帰るとベストフレンドがいる感じ」と表現したチャン・ナラは「でもかっこいい」と付け加え、恥ずかしそうにすぐに「すみません」と謝って笑いを与えた。

ドラマ「VIP」の撮影監督として夫と縁を結んだチャン・ナラは初めて好感を持つようになった日を思い出し「まだ目に浮かびます」と笑みを浮かべた。 「夫が監督と話をしている途中、にっこり笑うんだけど。笑わない時は厳しそうにも見えて。でも笑うとハフェ仮面のように笑うんです。 『あら、悪意が一つもない顔だ』と感じ、その日少し私の心の中に入ってきたようです」と打ち明けたチャン・ナラにユ・ジェソクは「すみませんが、撮影現場に悪意のある顔がありますか」として冷水を浴びせたりもした。

「ところで監督がソロなのかどうか分からなかったでしょう」というチョ・セホの好奇心にチャン・ナラは「個人情報を一つも知りませんでした。 撮影が終わるまで知りませんでした」として「顔にそぶりが出ているのを感じていたんです。 」と答え、興味をそそった。

チャン・ナラがどうやって好きだという気配を醸し出したのか気になっていたMCたちに「私はゼリーが好きなんです。 撮影の途中、休憩時間に隣に座ることになりました。 私の手にクマのゼリー3個があって『召し上がりますか』と言ったら、3個全て持って行きました」というチャン・ナラ式の「ゼリーフラッティング」に慌てて「それは一緒に撮影してみるとそういうこともあるのではないですか」と疑問に思った。 チャン・ナラは「袋にあったゼリーではなく、私の手にあったものだから」として「『あっちも(自身のことを)悪く思ってないと思うけど』と思ったが、何の考えもなかったんです」と言って笑いを与えた。

チャン・ナラは「撮影が終わるまで私的な対話を交わしたことはなかったけれど、撮影が終わって口実がないか苦心し、終わってから休んでいる時に写真を整理していました。 うちの会社で撮った写真に小さく(夫が)出てきたので『これだ』と思って『写真に出てきました』(と、連絡をしました)」として初めて私的な連絡を試みたことを聞かせてくれた。

「『写真ありがとうございます』という言葉の後に、『ゆっくり休んでいらっしゃいますか』という質問が来たんです。 それで共通分母を探そうとすごく苦労しました」と回想していたチャン・ナラは「(夫が)『一緒に撮影したお姉さん、お兄さんたちみんな良かったです。 お姉さんは本当にいい人だと思います』と言うので『これだ』と思って『私は好きです』と送りました」と言って驚きを抱かせた。

同僚として好きだということだと思って送った「ありがとうございます」という返事に「(同僚ではなく)私はそちらが好きです」と送ったと明らかにし、二人のMCをびっくりさせたチャン・ナラは好感が大きくなり出会いに対して真剣に話し「あ、結婚するんだ」と予感したと話した。 「意外とぐっと推し進めるスタイルだと思います」と驚いたユ・ジェソクにチャン・ナラは「とても長い間恋愛する考えがあまりしなかったんです。 しかし、そうなりました」と幸せそうに話した。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109